ただ者ではない男キムジュンス | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ただ者ではない男キムジュンス




広報団のマイケルナンバー

何度観たかな?

ジュンスのバックダンサー姿


💃💃💃💃💃💃



そのジュンスがやっと

センターに(笑)😍⤴⤴⤴


💃💃💃🕺💃💃💃






WAY BACK XIA CONSCERT 

での1シーン🎵



ジュンスってほんとエライ‼️

カムバックのステージで

ずっとバックで踊っていたナンバーを

披露なんて‼️



私だったら

散々踊ったから、別物を?

って考えちゃうと思う😅


それを

自分のバージョンで

新たに披露するなんて⁉️

凄い事だよね‼️


努力家です🙌🙌🙌



1年9ヶ月の服務中も

全てアーティストとして糧に

してるって事だもんね👏👏👏👏👏


その心意気が👍👍👍



やっぱり

このナムジャはただ者ではない👀⁉️


ジュンスは最高だ🙌🙌🙌