再会2nd Storyユチョン | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

再会2nd Storyユチョン


LINEに送られてきた

リハーサル中の写真を見たら

ユチョな~約束通り


3月よりスッキリしてるね拍手拍手拍手




もう、お見送りも終わったかな?

名古屋には行けなかったけど

私も🏠で、ユチョンに再会してたよ‼



下差し丁度届いたからアップアップアップ







我慢出来なくて

直ぐに開けてセット!





ド頭の手紙✉が始まった途端

思い出して、涙が溢れ出たえーんアセアセアセアセアセアセ


あの時の緊張感やら、幸福感やら

ちょっとの不安感もあり

だったけど、ユチョンの穏やかな声が

聴こえてきたら、何だかホッと

して、会場でも皆と一緒に

泣いていた😢



そんな想いが再び蘇って

DVDを観ながら号泣😭😭😭💦


だから、自分も名古屋に参加

している気分でした(笑)



明後日は、BIRTHDAY😌🎁🎂

ペンミがあるのよね~

じゃ、明日直ぐ✈かな?



そしていよいよ幕張だ~🙌🎉⤴

ユチョな~お疲れ様❗


幕張で待ってるよ😆👋💕