初スンギくん | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

初スンギくん


久しぶりにサンプラザへ車DASH!DASH!DASH!


なんたって家から一番近い会館(笑)


初めての方のファンミーティング😉⤴⤴




そのお方は下差し


イ・スンギくんで~す👀❕






まだ、右も左も分からなかった

韓流🔰の時に、ビデオ屋の

お姉さんに薦められて

観たドラマが『華麗なる遺産』

凄く面白かった‼


それから、バラエティー番組で

ハマって、ファンに😍💕


ファンミがあると知り

ちょっと遅かったけど、2次に

申込みゲットできました🎵


🅿🚗着いた時には、雨が降っていたから、

傘☔だったのに、数分歩いて会場に

着く頃には、キレイな夕焼けに🌆








今回の座席💺は😅2階~

先日は神席だったからね❕

これが普通だよね(笑)



と自分に言い聞かせて

会場へ走る人






今日のファンミは残念ながら

ハイタッチは無し⁉

撮影も😢🆖⤵



しょうがないね~

しかし❗会場をブロックに分け

スンギくんと✊✌✋で勝った人が

いるブロックの全員が

ハイタッチできると⁉


わ~い😍👌⤴👌


皆必死に

カイ・バイ・ボ✌


やった‼スンギくんに勝った‼

と思ったのも束の間

2回目で撃沈⤵⤵⤵



しかし‼

やはりこの頃ついている私❕

何と、私のブロックの人が

勝ち✊✌✋

まんまと、ハイタッチ参加ゲット

しちゃいました~またしても

棚ぼただ(爆)🙌🙌🙌🙌🙌



それも、私は通路側だったから

1列外なら別ブロック😱💨💨💨


宝くじ💰

買ったほうが良くない⁉爆笑!



スンギくんは、思っていたとおりに

好青年で、歌がめちゃくちゃ上手くて

びっくりした👍👍👍



実物は、何倍もカッコ良くて

何より

日本語が上手いのなんの⁉

またまたびっくりでしたラブラブラブラブラブラブラブ


まだ、除隊して半年しか経ってなく

その間にも日本語のお勉強

したんだって❗


司会のユミちゃんが言ってたけど

スンギくん前より、面白くなった?

らしいよ(笑)

とにかくあの笑い方がグー👍




今丁度OA中のドラマ『花遊気』と

バラエティーがあるので

是非観て下さいね~ウインクグッ




さあ~次はいよいよ

ユチョンだ~⤴⤴⤴