ジャンプスーツの秀樹さん→ジュンス | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ジャンプスーツの秀樹さん→ジュンス



朝から秀樹さんの歌声を

沢山聴いてるピンクハート



あの時代でも、

今でも

あんな風に唄える人って

日本では見当たらない!


改めて聴き惚れました笑い泣き




初めてお会いしたのは

私が小学5年の時👧

興行師でもある父が

『西城秀樹・麻丘めぐみ・三善英史』

3人のジョイントコンサートを

地元の苫小牧で開催した時でした❗


主催者側からの💐花束贈呈を

3人姉妹で

ステージ上でさせて頂いたんです🎵


が、

秀樹さんには長女、めぐみさんには妹

私は、三善英史さんに💐


舞台裏でお会いした時に

あまりにカッコよくてカチカチに⁉

なったくらい~(笑)

真っ白なジャンプスーツに

フリンジが沢山ついている衣装が

眩しかったキラキラキラキラキラキラ

今でも、ハッキリ覚えています!


それ以来秀樹さんの

ハスキーボイスに痺れていた

青春時代!!



振り返ればそれが

ジュンスに

繋がったのかな~と思います🍀




あ~今も

夜ヒットの映像が流れてます!

ほんとに、ほんとにカッコいいですラブ



秀樹さん~

天国で天使👼になっても

ワイルドでカッコよく

パフォーマンスして下さいね🙆👍

天使天使天使





奥様とご家族に

聴いて頂きたい曲🎵



『上り坂 』
오르막길 (おるまっきる) 


覚えていて

いつか その手が離れても

僕らは 結局出会うことを