抱きしめてby ユチョン | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

抱きしめてby ユチョン


ユチョン帰っちゃったね😭

5月のホールツアーまで

待ち遠しぃけど

皆で待てば怖くない爆笑グッ




そういえば

ユチョン9曲も唄ってくれたのね⁉

ファンミで9曲は多いよね⁉

こちらに詳しいREPOがありました❗
下差し


ユチョンが歌った歌で

凄く耳に残った曲を

見つけました‼



『Hug Me 抱きしめて』

オリジナルは

Joonil Jung (정준일) 
チョン・ジョンイル




この曲は、ジェジュンもカバー

しているんですよ🎵

人気なんですね!



ジェジュンの歌も聴きましたが

二人ともに、個性が違っていて

ほんとにグー👍



と言うことは、やはり

ウリジュンスにも是非唄って

貰いたいですよね~~~ラブラブラブラブラブラブラブ



何時ものように

何だかんだと雑音👂⚡が

聞こえていますが

人が努力したり反省をする事の

何処がいけないのか⁉


皆ある事でしょう⁉


自分は良くて他がダメ🙅⁉

どんな風に育ったら

そんな傲慢な人格が育つのか⁉


SNSを通して、顔も名前も

隠して、他人に唾をはく⁉

そんな人は

鏡を見ながら、自分の愛する人の

写真を前にして、自分の書いた

言葉を声に出して言ってみると

良いでしょう!


自分がどれだけ醜いか

気が付く筈ですブー


皆反省しながら生きているんです!!