珍事が起きないように | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

珍事が起きないように


今年もこの日がやってきましたアップアップアップ


続々と授賞発表が続いてますね!!



OA中下差し




星『第90回アカデミー賞』星


≡作品賞≡

*君の名で僕を呼んで
ウィンストン・チャーチル/
ヒトラーから世界を救った男
ダンケルク
ゲット・アウト
レディ・バード
ファントム・スレッド
ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書
シェイプ・オブ・ウォーター
スリー・ビルボード










まだ観ていないので全く

分かりませんが(笑)

下馬評では、

第75回ゴールデングローブ賞

最多の4部門を獲得した

「スリー・ビルボード」が

有力と言われてますね!



私がWOWOWに加入している理由

ベスト3に、アカデミー賞授賞式ベル

が入るくらいに楽しみにしています笑い泣き

主演👤男優賞、🚺女優賞

誰になるんだろう⁉


授賞もそうですが

パフォーマンスも楽しみです!!




そうそう

昨年のような珍事が⁉

起きない事を祈ります(爆)