ジェジュンの囲み | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ジェジュンの囲み


昨日のジェジュンの

囲み取材の模様が観れましたベル


下差し






何だか、全くブランクを感じさせない

スムーズな受け答え!


一言も詰まる事なく、丁寧だし

自虐ネタ⁉もあり(爆)

余裕すら感じますアップアップアップ


流石~ジェジュンだね拍手拍手拍手拍手拍手



そういえば、ドリフェスの時に

日本の事務所の社長さんだったと

思うけど、お会いしましたが

とても若くて素敵な方!!


ジェジュンの回りには、心強いブレーンが

沢山いるから、これからの日活も

安心だと思うわ~爆笑グッ


日活で半年くらい日本に

居るって事だから


もしかしたら~


どこかで👀

ニアミスも夢ではない⁉⁉


楽しみだな~笑い泣きラブラブラブラブグリーンハーツ



とにかく

ジェジュン良かったね❗

おめでとう🎉🎉🎉