韓国の思い出Jholic | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

韓国の思い出Jholic



昨年の今日は、デスノート観賞ルンルン



ちょっと振り返ってみるとぉ目


夜の開演までの時間は、ジェジュンの
カフェ『Cafe Jholic』☕に行く事に❗


先ずは

地下鉄三成駅直結の
coex mall』へ❗



この時は、全く知らなかったけど
この広場で、ジュンスが
アルバムの発表ライヴを
やったんですよ~爆笑






下差しほら~同じラブ






凄いね~拍手拍手拍手





でも、必然なのか
私が初めて買ったアルバム
『Xignature』のお披露目ライヴだった🎵





下差しMelOn Premiere Showcase







とりあえず
数時間ショッピングを堪能👠✨👜


そして、Jholicまで歩いて
行きました足あと足あと


大通りに面していて、川の方向に
歩きましたが、初めてだったので
不安😖💧






半信半疑で歩くこと数分


三成駅と奉恩寺駅は地下街で
つながっているから便利❗


奉恩寺駅からだと徒歩3分くらい‼


そして~発見‼


よく見ていないと分からないくらい
看板頼りです(笑)






とってもシンプルで清潔感があり
明るくて居心地がグー👍


JJには会えなかったけど口笛

行って良かった爆笑




こぼれ話

ミュージカルまで時間に余裕があり
cafeからタクシーで30分も
みればよいか~💴🚗

と、開演1時間前くらいに
出てタクシーを拾おうとしたら
全然タクシーが居ない⁉

暫く駅方面に向かい歩く🚶

幸い駅の手前で拾えたが
夕方の渋滞🚗🚗🚗⚡

開演15分前に到着ガーンアセアセ

チケット🎫も発券しないとだし
慌てたえーんガーン


初めての場所なのに、なんであんなに
ノンビリしていたんだろうか?


そうだよ~居心地が良すぎた(爆)



韓国はタクシーがお手頃で
最高ですよ~
上手く活用すればグー👍


地下鉄🚇は、結構分かったから
次回は、バスバスにチャレンジ
してみよ~っと爆笑グッ