韓国旅行思い出の味は | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

韓国旅行思い出の味は


1年前に韓国で食べた物の中で

No.1を選ぶとなるとぉ

これかな下差し


韓国ドラマ『華麗なる遺産』で
有名なお店
「神仙ソルロンタン」


とにかくスープだけだけど
ほんとに良い味!

コスパも最高500韓国お札








今日思い出して、どうしても
食べたくなり
代わりに、何時も食べてる
モランボンの「コムタン クッパ」
食べちゃった(笑)

これも大好きなんですウインク




韓国料理つくるけど、流石に
スープ系はね~テールスープくらい
なら作った事あるけど
大変だから滝汗


でも、市販の物もほんと
美味しくなったよねラブ

モランボンはほんとに美味しい!
お勧めですOK

切らさないように買い置き
必須アイテムです爆笑グッ

そして、韓国広場でゲットした
韓国餃子

韓国は、饅頭(マンドゥ)







こんど、骨からじっくり煮込んで
スープ作ってみようかな?