ちょうど1年前に韓国 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ちょうど1年前に韓国

 
あれから1年か~
 
 
2度目韓国へ行ったのが丁度
1年前の今日だった飛行機
 
 
 
ブログ下差し
2017年韓国へ
 
 
 
 
ジェジュン!
 
 
 
 
 
居なかった(爆)
 
 
 
この時も渡韓目的は、勿論
 
 
ジュンスのミュージカル爆笑ルンルン
 
『デスノート』メモ
 
 
 
 
 
丁度一昨日日本版のデスノが
WOWOWで放送していたから
観てみた~
 
 
韓国版も、演出もセットも
全て同じだったから
 
1公演しか観ていなかったけど
全てのシーンを思い出した!
 
アンコールまで、殆どが同じだら
ジュンス達は忠実に、演じたのね!!
 
あ、二階の手すりに、ヒョイっと
乗るのはジュンスだけだったかも爆笑
 
 
あ~韓国行きたいな!!!!!!
 
ジュンスの生歌が無性に聴きたいアップアップアップ
 
オリンピック終わるまで無理だな~
 
春には行きたいな笑い泣きお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パピンス食べた🎵 チョーマシッソヨ^^ #パピンス #おはぎかき氷 #韓国

Kazuko Matsumura💗さん(@kazukomatsumura)がシェアした投稿 -