水前寺家で餅つきなり | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

水前寺家で餅つきなり




毎年恒例~
水前寺先輩のお家での餅つきに鏡餅
参加させて頂きましたお祝い

早く着きすぎで、まだ数人

が、




あっという間に

ざっくり数えても80人はいる⁉


どんだけ~(笑)





そして、餅つき始まり鏡餅


皆さんで記念撮影📷






つきたてのお餅で、お雑煮を

早速割り箸






滑でチョー美味しい爆笑グッ


帰りには、お土産でお餅を頂きました🎵




お久しぶりにお会いした
皆さんと📷


ボヘミアン~🎵
葛城ユキさんと

何時も私には優しい
三善英史さん雨

今日も、毒~舌好調です(爆)




もう一人
北島組の大江くんと

『キタサンブラック』おめでとうアップ
万歳
🙌
🙌
🙌






水前寺先輩
今年もお世話になりました🙇

来年はまた、夢コンサートで
ご一緒させて頂きます❗

どうぞ宜しくお願い致します爆笑お願い