一足早くX'masプレゼント | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

一足早くX'masプレゼント


私の好きなデザイナー

『LISA LARSON リサ ラーソン』
スゥエーデンの有名な
陶芸家&デザイナーゾウトラみずがめ座

皆さんも色々な物で
知っていると思いますが

私が好きなキャラクターは
ネコのマイキー三毛猫黒猫オッドアイ猫


色んなグッズがありますアップアップアップ


そして思わずポチりましたてへぺろ

タンブラー、マグカップ、スリッパ
クロス、レシートホルダー🎵






で~こんな物も!!

マイキーの電気敷毛布ウインクチョキ




かなりユニークなキャラだけどぉ
なんだか好きなんだな~(笑)





寝具としてではなく
ソファーに敷きますルンルン

エアコンまでいらないかな?
くらいの時に丁度良いでしょう!

これで今年の冬は完璧拍手拍手拍手


きっと今年も🎅さんは
我が家をスルーする筈なので(笑)

これは、一足早く自分への
X'masプレゼントにしますプレゼントサンタクリスマスツリー