日馬富士引退 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

日馬富士引退


引退記者会見をみた



ずっとこうなると思っていた

この結果しかないし

この結果が正論だし


安馬の時代から応援して
大関になり、丁度その頃に
伊勢ヶ浜部屋に連れて行って貰い
一緒にちゃんこ鍋を食べたのが
つい昨日の事のよう~2009年の事

その4年後
下差し(クリックで記事)
に、呼んでいただき再会!

その時には
ベル第70代横綱 日馬富士ベル

本当に穏やかで優しく、お茶目な
そんな方という私の印象だったので
今回の事は、寝耳に水ガーン
まさかまさかしか言葉が出ません
でしたショボーン






親方の涙は、ほんとに無念の涙だった
でしょう




原因は、拳👊

それは間違いなく😢🆖⤵




初めて国技館で観戦した9月場所の横綱
これが見納めだったのねえーん




常に
真っ向勝負!
で来た17年の土俵人生が
こんな形の幕引きになると
誰が予想したでしょう⁉

でも、自分が起こした結果のケジメ!
そして幕引きだから
私達ファンは黙って受け止めます。



ほんとに

ほんとに

残念です汗汗汗