今月のネイルは | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

今月のネイルは


悩んで決めたネイルデザイン!

やっぱピンク&お花ピンク薔薇




今日は、今までで一番時間がかかったガーン
それと言うのも、2本爪が割れていて⁉
補強して貰った~
時間もかかるよねえーん
1時~3時半過ぎたもんびっくり

流石にお尻が☆ ̄(>。☆)(笑)


そろそろネイル💅を始めてから
2年半は経ったかな?

1度も休まず、大体1ヵ月以内には
チェンジしてるから~
もうデザインも30個には
なるでしょう⁉

そりゃ~ネタもつきるってか(爆)

本当は、ミラーネイルにしようかと
思っていたら、ミラーは結構薄い⁉
と言われて、爪が弱い私には
向いてない?と
泣く泣く諦めた次第です⤵⤵😰

いやいや‼
まだ諦めない‼
ミラーって言ってもね沢山あるから
色々探して次回は挑戦をしま~すぞ爆笑チョキ