ジュンス&ジェジュン ユチョンは | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ジュンス&ジェジュン ユチョンは


鳴らなかった⁉

目覚まし☀⏰💥がガーン

何故だ⁉

offで良かったよ~

あ~びっくりしたポーン

なんて独り言を言いながら
スマホ📲スイッチ🔛

きゃ~ジュンスだ爆笑
いきなりテンション⤴⤴⤴

お休みだからカフェ☕かな?
ランチ☀🍴でもしてるのかな?

なに食べたの~教えて👂?


xiaxiaxia1215ジュンスInstagram





そして~ジュンスの下の写真が
このジェジュンでした(笑)

かなり可愛いねラブ

女子だって中々この角度で
自撮りしないもんえー
ほんと、女子力高いわ(爆)


jj_1986_jjジェジュンInstagram





朝から二人の顔が拝めて
今日は1日気分チェゴや~ベルベルベル



だけどぉ

ユチョナ~
どうしてるかな?
ふと
考えるショボーンアセアセ

ガーベラちゃんだけはこの頃頻繁に
お見かけするけどぉ(笑)

元気でいるのは間違いないかな?
今年一杯は充電🔌して
来年には声を聞かせて欲しいな~

ユチョナ~待ってるよバイバイバイバイ