ミュージカル 天使にラブソングを | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ミュージカル 天使にラブソングを


日本では、昨年のドリームガールズ
以来のミュージカル観賞!

念願のブロードウェイ ・ミュージカル
天使天使にラブソングを』




なんたって人気のミュージカル!
中々チケットが取れず、ネットで
ようやく今日2階席の真ん中が空いて
いたので、慌てゲット拍手拍手拍手

2年前から観たくて仕方がなかった作品‼
やっと、観れましたアップアップアップ

私は、何を隠そう⁉
いや隠してませんが😅

フジTV「ものまね王座」で
映画「天使にラブソングを」の挿入歌
Hail Holy Queen  サルヴェ・レジーナ』
をものまねしたことがあるんですよ!
見た目はウーピーの格好で
歌は、混合で(笑)
めちゃくちゃ楽しかった思い出です🎵

映画の楽曲もあるのかな?と
少し期待してましたが
全てオリジナルの楽曲なんですねびっくり

でも、とても耳馴染みが良く
懐かしい感じの曲ばかりで
最後まで飽きずに楽しめますし
圧倒される歌唱力です爆笑グッ

12日までですよ~
是非ご覧下さいルンルン