新商品が気になって | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

新商品が気になって


私、結構新しい食べ物が
気になる人滝汗

新商品が出ると必ず食べてみるのは

下差しハーゲンダッツシリーズ🎵

期間限定の、パンプキン🎃を
買おうとしたら、無くてがっかり😖⤵

すると⁉

新商品めっけ!

『ほうじ茶ラテ』お茶

さっぱりして美味しいグッ




そして、期間限定で一番の
お気に入りは下差し

『安納いも』

これほんとに美味しい爆笑グッ
お芋もちょっと入ってるよ🍠




そして、カップヌードルも
新商品が出ると必ず食べてみる!

今回の新商品は何とパスタ?

完熟トマト🍅の
『アラビアータ・スープパスタ』🍝




味は最高グー👍

だったけど、ちょい時間が経って
しまい、麺が伸びちゃって~
きしめんのようになったから(笑)
次は、時間を守り改めて食べてみますOK

カップヌードルは、
ほんとチャレンジャーだよね拍手拍手拍手

次回はどんな味かな?
楽しみにしてま~す爆笑グッ