どうかな?お願いテレ朝さん | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

どうかな?お願いテレ朝さん


昨日のMステ観たアップアップアップ

2年振りに東方神起の2人が出演
だって言うから、録画予約したけど
生で観れたから!


@Mst_comさんのツイート(https://twitter.com/Mst_com/
をチェック


実は、Mステって初めて
最初から最後まで観たかも⁉

今まで、SMAPが出る時とか
海外のゲストの時しか観たこと
なかった滝汗

なんたって、あの東方神起を
知らなかった人だからね😨(残念)


勿論、東方神起も生で観聴きは
初めてだった爆笑

やっぱり凄いねびっくり
堂々のパフォーマンスOK
パワー半端ないわ拍手拍手拍手
吸い込まれそうになったよポーン

2人でこのパワー⁉
5人だったら?って思うと
どんだけ~だね笑い泣き

あ~
そんな時代を知らないだなんてえーん
毎回悔やまれてならないショボーンアセアセ

そして、改めて
JYJ3人揃った姿を必ず観たい!
と、心に刻むのであったウインクチョキ



そうそう!
良いこと思い付いたアップアップ笑い泣き

26日テレ朝ドリフェスでジェジュンが
来るでしょ?
次の日は金曜日Mステじゃない⁉
じゃ、ジェジュンのスケジュール次第で
出演出来るよね!

まさか~テレ朝だから
サプライズ⁉

拍手拍手拍手拍手拍手

どう?
Cjesさん大丈夫でしょ⁉
テレ朝さんも!?

何卒お願いします🙇⤵


そう言えば明日はBS朝日の
番組収録だった~照れカラオケ