ユ・スンホ君のファンミに | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユ・スンホ君のファンミに



念願のユ・スンホ君のファンミに
初参戦しましたアップアップアップ

ペクドンスで、チャン君と共演していて、
それから2人のファンになりました!






丁度ファンになったと思ったら
突然入隊でガーンもやもや
タイミングを逃してしまい




昨年も参戦出来ず





満を持しての参戦となりました(笑)

拍手拍手拍手拍手拍手





もう~思っていた通りの
本当にキュートで、誠実さが
滲み出ている好青年男の子

見た目とは
異なる、低音ボイスで
これまたラブラブラブ

子役からデビューしているのに
全く染まっていない⁉

珍しい拍手拍手拍手

きっと、お母様の育て方が
素晴らしかった筈(笑)

改めてファンになりましたルンルン

photoタイムも設けてくれて
頑張って撮ったけど
短い時間に着席のままは大変難しいショボーン

中々気に入ったショットが
無かったのが残念ッス~えーん


握手会の時は、律儀に両手で
してくれて~拍手

思いきって韓国語で!?
「また会いましょうね🎵」と
言うのが精一杯でしたが
しっかりと目を合わせて微笑んで
くれました~ええ子やぁ笑い泣き


生スンホ君最高でした笑い泣きグッ!