totomTVジュンちゃん | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

totomTVジュンちゃん

 

「避暑地性犯罪予防のための コンサート」

光明洞窟で行なわれた時の

別バージョンの番組動画がアップ🎵

 
ジュンスのコメントラブラブ
 
除隊の日まで、僕も頑張るので
皆さんも健康に気をつけて
待っていて下さい🎵
 
(*゚∀゚)*。_。)待ってるよウインク
 
 
ジュンスの写真
 
hyunjookim_artist様のInstagramから
この方は、マジシャンルンルン
 
オデコ出しジュンス!?(笑)
 
 
il_ma.re様Instagramから
広報団の副団長さんルンルン
 
 
 
ほんとジュンスは、広報団に服務して
から、穏やかさが増して益々
若々しくなっているよね~ラブラブラブ
 
こんな31歳いないだろね笑い泣き
 
除隊したら、また一回り大きくなって
モッチン ナムジャのキム・ジュンス
が見れる筈~楽しみだよ笑い泣き拍手拍手拍手