また違う味のデュエット『上り坂』 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

また違う味のデュエット『上り坂』

『上り坂』デュエットバージョンベル

これも良いねグッ

ハモリが素晴らしい100点

 

主旋律を代わる代わるで~

相方さんも、ジュンスに影響され

どんどん上手さが増してきたねウインクグッ

きっと一緒に何度も練習したんだろうね

拍手拍手拍手

 やっぱりジュンスが高音に

なると、鳥肌+涙が😭

 

 

ホンと

この歌染みる!!

何度聴いても泣いちゃうえーん

 

この会場は、東方神起時代からの

思い出深い場所だったんだね‼

ペンは忘れてたいたから

教えてくれて(笑)

 

そんなことも話ながら

感慨深そうなジュンスがまた👍

 

明日はまたイベントがあるみたい⁉

なんだか、オーケストラとの練習風景が

あったから、もしやバラコンびっくり

また、ペンさん達が色々アップして

くれる筈だから、楽しみです笑い泣き

XIAペン万歳🙌🙌🙌

 

あ~生ジュンス~聴きたい~

ポゴシッポヒヨコヒヨコヒヨコ