ペク先生のお店 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ペク先生のお店


何時だったかな?
韓国広場に行く途中
あれ?こんな所にペク先生が⁉

と、通る度に気になっていたお店

こちら下差し

『香港飯店0410』




韓国で知らない人はいない‼
料理人&実業家
ペク・ジョンウォン先生

良く先生の番組を観てて、一度お店にも
行きたかった!

調べると日本にも何店舗もあるらしい❗


早速念願のお店に爆笑

このお店は、韓国チャンポン専門店と
あるけど、他には、ジャジャン麺と
韓国式酢豚(タンスユク)

初韓国チャンポン割り箸




見た目は辛そうな感じでも
私的には、もう少し辛くても大丈夫かな☺

あっさりしているので、どんな方にも
合うと思います~ウインクグッ

今度は、「本家」や「セマウル食堂」に
行ってみたいっすルンルン