ほのぼの結婚式 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ほのぼの結婚式


今日は、甥っ子の結婚式でした💒

お天気にも恵まれて最高😃⤴⤴

素敵な式場~ラブラブラブ

人気で中々空きがなく、たまたま

空いたんだって❗

ラッキーですよね!


チャペル⛪も素敵OK





大階段で記念📷





ケーキに入刀🎵






可愛いケーキ🎂



お色直し





最後はピンクのドレスでご挨拶爆笑






ほのぼの結婚式で、泣いたり笑ったり😢😄

オシメを揺らして、お~モニカ~ルンルンって

歌っていたのが、昨日の事のよう!

とても可愛いお嫁さん👰

二人仲良く幸せになってね笑い泣き

おめでとう拍手拍手拍手


また続く