こちらJYJ&XIA広報部 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

こちらJYJ&XIA広報部

 
JYJ&XIA広報部の松村です(爆)🎵
 
私の回りには、中々JYJと言っても
分からない人がまだまだ沢山いてえーん
私がそうだったように、東方神起から
説明をすると分かって貰えてます😃💦
 
そんな中、この頃は少しづつ身内から
洗脳?イヤ、興味を抱いて貰えるように
なってきました爆笑グッ
 
甥っ子&姪っ子も、私の車でずっと
ジュンスの曲をリピートしていたら
ある曲に耳が止まったらしく
自分達で動画を観て、覚えて
「もう直ぐ歌えるよ‼今度カラオケ
行こう🎵」と
 
素晴らしい拍手拍手拍手
 
 
それがこの曲下差し
 
FLOWERから
『REACH』ですキラキラルンルンキラキラ
スペース共感ライブバージョン
 
ライブとCDのアレンジが違う事も
分かっていて、ライブバージョンが
好きみたいウインク
 
先日の横浜珍道中でも、車内で
一緒に大声で唄いました(笑)
 
一人でも多くの人とJYJ&XIAの
素晴らしさを分かち合えるよう
今後も、広報活動に励みたいと
思います爆笑チョキ