朝からSMAP×SMAP | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

朝からSMAP×SMAP

今日は、朝4時半に起きちゃいましたびっくり

昨日生放送で観れなかったから
早速スマスマを観始めたテレビ



私がスマスマを観出したのは何年前
からだろう?
きっと10年くらい前からかな?

スマップのファンになったのは
もっと後だったし

スマスマを観てからファンになった
ようなものかな‼

これが最終回って全然実感がわかない!?

最後まで観てれば、な~んちゃって爆笑
って事になるような気がして滝汗








でも
『世界に赤薔薇一つだけの花』が流れ

中居くんの手が

映った時

最後なんだとえーん






結成から28年

デビュー25周年

5人で歩いて20年

こんな形で最後を迎えると誰が

予想しただろうね⤵⤵

ファンの気持ちとしては

遣りきれない気持ちでいる人も

頭にきてる人だって⁉

勿論メンバーの気持ちを尊重

と、理解しようとした人も居る筈‼



でも私は納得出来ないよ⤵⤵






中居くん歌の最初から涙目だし
一生懸命笑顔を作ろうと頑張ってた

けど








それぞれ言いたい事はたくさんある



いつか話してくれる⁉


3年前5人で初めての珍道中

中居くんの涙

私は忘れられないえーん


BEST FRIEND


皆SMAPロスだね