2泊3日韓国弾丸ツアー⁉ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

2泊3日韓国弾丸ツアー⁉

初の韓国旅行無事に帰国ロケット

とにかく時間がなくて~何もできなかった⁉


でも目的は、ドリアングレイ‼

だからしょうがない


観賞ツアーだったので全てが

決められていたから行きのフライトが

遅く、初日は韓国に着いてホテルに入ると

既に日付が変わった⤵⤵

おまけに、一人で参加したから

夜遅く出歩けないし


そして2日目が、ミュージカル観賞❗

会場に行く前ツアーお決まりの免税店に

うんもすんもなく連れて行かれ(爆)

そのまま会場へ‼


色んな方のツイで見ていた会場‼






日本と違い会場入口でのチケット提示ではなく

ロビーには誰でも入れるみたい⁉








バスでチケット抽選⁉

と言っても

ガイドさんが持って公平の為引かせる

だけですがポーン


日本からツアーで行くんだから

当然良い席だろうと期待上矢印

まあまあなのか⁉

会場自体が観やすくて(o^-')b !







昼夜2回しっかり観ましたウインクチョキ

ほんと可愛さと妖艶さが混じり合い

素晴らしいドリアンが観れました‼

ど頭の登場シーンから、引き込まれて

行きます❗


東方神起時代しか知らない方は

今のジュンスを見たらびっくりして

腰抜かす⁉(爆)

くらいの進化だと私は感じます‼

因みに私は東方神起時代を知りません

でした⤵⤵


語ると切りないので今日はこの


ドリアングレイに負けじと

免税店で貰ったパックをしてっ⁉


どうでしょうパック





お後がよろしいようで~UMAくん


韓国弾丸ツアー2に続く


かも