長崎だ~い❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

長崎だ~い❗

久しぶり~の長崎‼

今日は乗り日なので、夕方に着いてから

ホテルの近くに、中華街にルンルン


そう言えば、2年前の5月にチャン君が

東京のファンミが終わってから

九州に、友達の先輩俳優と6日くらい

滞在した時、長崎の中華街で目撃された

けど、調べたらまさしくここだったよ‼







長崎といえば~大好きなちゃんぽん割り箸

チャン君も食べたかな?

私は早速食べた爆笑OK







私は一番シンプルなのが好き❗

美味しかったけど、麺硬めにして貰うの

忘れて~柔らかめでしたzzz


明日から3日間九州で『夢をいつまでも』

ツアー明日は長崎❗明後日は佐世保

9月2日は、久留米です口笛


張り切って頑張りますカラオケ