CNBLUE ライブ in武道館❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

CNBLUE ライブ in武道館❗

さあ~今日もやって来ました❗

本日の舞台は~ここダウン






言わずと知れた

武道館日本クラッカークラッカークラッカー


ひっさしぶり!!

16年振りくらいか?

あれは確か、サンタナのライブだった!?


今日も、K-POP

これまた初の、CNBLUE

所謂ロックバンドマイクドラムギターかな!!


男の子イ・ジョンヒン  男の子カン・ミニョク

男の子イ・ジョンシン  男の子ジョン・ヨンファ

の4ピースバンド






中でも私のお気に入りは

ドラム担当の、カン・ミニョクくん男の子





最初にミニョクくんを知ったのは

ドラマ『棚ぼたのあなた』の

主人公の弟役。

とても可愛い❗と思って観ていたウインク

それから、暫くしてCN BLUE だと

知りました❗

確かに、ドラマの中でもドラマ

叩いていた!!


今日も、会場にいる殆どの方が

ファンのかたでしたから、一体感が

半端なかったガーンあせる

そして、最初から最後まで

勿論スタンディング笑い泣き

でも、座って居ても見えたので

私は、殆ど座っていました口笛

流石に10日間で3アーティスト4ライブ

は、足に負担がえーんあせるあせるあせる

でも、それぞれに違うステージだった

ので、本当に楽しみました❗


次は、7月までお預けルンルン

やっぱり歌は最高だね爆笑グッ