SHINee WORLD×D×D体感 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

SHINee WORLD×D×D体感

拍手拍手拍手素晴らしい


ドームも10年以上振り?くらい❗

個人的にには、ドームは音響が

あまりなので、すきではないけど

今日は、聴くと言うか体感したくて

行って来ました!!


先ず初の電子チケット❗

携帯をかざすまで不安😭💔

でもすんなり😉🆗✨


入口でグッズを貰ったキラキラキラキラ


なんたってSHINee を知ったのは 今月ガーン

OA されたliveを何度か観てお勉強

したけど、メンバーの名前さえ

まだ覚えていない状態なのでポーン

前後左右の動きに合わせて

頑張って応援しました😆👍❤





何がビックリってね

最初から最後までスタンディング❗

なのですよ~笑い泣き

ほら私足が⁉

無理をせず休み休み頑張ってみました❗


なので、後ろ髪引かれましたが

アンコール前に帰りましたえーん

またliveの放送を楽しみに口笛








さあ~来週は、rainオッパーです☺

SHINee の皆様素晴らしいliveを

コマウォ~よ😆💕✨