KPOP パワー | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

KPOP パワー


私の韓流ブーム未だ衰えず⁉

衰えるどころか加速中ロケットDASH!DASH!DASH!


ドラマから始まったマイブームは

今、KPOP に向かい始めてますCDヘッドフォン

まだ動画サイトや、TV で観賞して
いるだけですが、今月初liveへ❗

チャン君は俳優さんなので

歌手のliveは初めてですクラッカークラッカークラッカー

誰かと言うとね~

雨雨?と言えば判る人はわかる❗


そうです❗

韓流スター🌠ピ rainオッパー男の子

彼の存在を知ったのは

一昨年だったかな?

韓国のTV で新曲を聴いて知りました❗

かなり、韓流ブームの先駆けの

ような方だと(遅)

歌もパフォーマンスも凄くて

その後にドラマも観ましたカチンコ

今からワクワク😃💕



昨日気づくと、TV では録画した

人気グループ、SHINeeのlive観て

タブレットでは、JYJ を観てました爆笑







2つ同時に観たり聴いたり

よくやりますてへぺろ


旦那さんがよく言ってました

「よく同時に観たり聴いたり出来るね❗
まるで、聖徳太子だな⁉」

と言われても

私「ん(  -_・)?」