韓国料理の店? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

韓国料理の店?

成人の日!!

全国の成人を迎えられた皆様
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

これから長い人生、素晴らしい
事が沢山訪れて、色んな経験をし、
素敵な出逢いが待っている❗

悔いがないように!?
と、私は言いませんバイバイ

悔いがあってこその人生!!

誰も過去には戻れないし
皆未来に歩み続けていく

だから、思いっきり楽しんで
あしあと1歩1歩大事に
歩いて欲しいと思います流れ星

ファイティンキラキラキラキラキラキラ


さて~
今日もまた韓国料理割り箸

『ビビンパ』
韓国語で비빔밥(ピビンパプ)
混ぜご飯と言う意味だそうです。








韓国ドラマで、ボールにご飯とナムル
コチジャン、ごま油を入れて
スプーンで食べているシーンよく
観るけど、ほんと美味しいのよねアップアップ

こんなに毎日韓国料理ばかり
作るなら、お店でも開こうか⁉

名前は何がよいかな?
オモニはよくあるからね~
韓国家庭料理の店
「엄마」オンマがよいか爆笑

今作れるメニューは
・チャプチェ
・ビビンパ
・キンパプ
・豚キムチ
・ビビン麺
・サムゲタン
・スンドゥブ
・チゲ各種
・サムギュクサル
・カムジャタン
・水キムチ
まだあると⁉

書き出したら、このままお店
できそうだねびっくり

本場の物を食べていないから
やっぱ、韓国行かないと!!

チャン君何が好きなんだろ⁉
チャン君に食べて貰いたいな~ラブラブラブ