コンビニ最強! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

コンビニ最強!


今日は昨日の寒さが嘘のような
ボカボカ陽気晴れ
お部屋の暖房を全てオフにべーっだ!グッド!

さてこんな日は、早めの行動車DASH!

先ずは腹ごしらえナイフとフォーク

久しぶりに、割り箸おはしガストで
パスタランチ~勿論サラダバーからアップ

しかし、毎回の事だけどね
パスタが来る前にお腹がイッパイ?叫び
パスタ半分以上残してしまいましたダウンダウン

サラダだって、食べ放なのに
写真に写ってる量しか食べてないし!?
だったら、普通にファミレスでよくない?
ショック!






お腹もイッパイになったので
用事を済ませる為にコンビニへ。

改めて今のコンビニは、最高に便利合格

この頃役所関係に出向く事が多かった
ので、余計に感じてます。

役所に行くついでだから、保険料を
まとめて払おうと、思ったら
介護保険、後期高齢者保健も国保も
全て別の窓口に行かないといけないのよ!?

コンビニだったら、殆どの支払いが
出来るでしょう?郵便局もねビックリマーク
民間が出来るのに何故に公共が
できないのかな?不思議だよパンチ!

こんな事を考えるのは私だけにひひはてなマーク

勿論便利な事や助かっている事も
ありますが。

後公共施設は、24時間開いてないと!!
と私は思いますがね~パー



追伸
ファミマは、今日明日
🍢が70円でしたよ~クラッカー