どっち派? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

どっち派?

ハトヤ32日目?
あ、間違えた!!昨日終わって
帰って来たんだ~

なので、32日振りのoff でしたビックリマーク

しかし、昨日家に着いたのが
午前1時30分頃ガーン
急いで車から荷物を下ろし
やれる所まで整理して、やっと
ソファーに腰を下ろしたのが
2時40分頃?ショック!あせる

それから、溜まりに溜まった録画を
確かめると、80番くらいまで録画
されてる叫び
早く観て削除しないと、レコーダー
残量が少ないドクロ

頑張って、観ていたら夜が明けたダウンダウン

すると旦那さんが起床男の子
少し話をして、寝室へ行った
らしいが
全く記憶が無い わ・た・しはてなマーク

お酒を飲んでいたけど、何時と
量は変わらないのにね~ガーン
きっと、緊張感が家に帰って
一気に解放されたんだね!?

朝寝たのに、目覚ましがなる前に
目が覚めてしまった

休みだけど、家に帰ると一応主婦はてなマーク
旦那さんが風邪で調子がイマイチ
なので、一人で買い物行って
夕飯の支度をし、久しぶりに
家でご飯食べました割り箸おにぎり

スーパーで目に入ったので
旦那さんに良いかと買ってきたこれダウン

「甘酒」ですがあせる






飲ませると、これは苦手だと言う!?
よく見ると、酒粕版だけど
何で苦手なのかな?
私は子供の頃から、甘酒と言えば
これだったよ?

旦那さんは、麹版が好きだったらしいガーン

体に良いから我慢して飲みなさいビックリマーク
と言ったけど飲めなかったダウンダウン

私が飲みますよ✋

そんなお休みの日でしたとさ(終)


明日は、三春秋まつりにお邪魔します音譜