キレイなお姉さんの | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

キレイなお姉さんの


ハトヤ22日目☔伊東は、東京よりも
暖かいと思いますが、今日はちょっと
寒かったですあせる


何時もメークの前に、顔にナノスチーマー
をあてるのですが、このスチーマーが
この頃調子がイマイチで叫び

それもその筈!使用年数が
6~7年経っていましたガーンあせる






あれは、仲間由紀恵さんだったと思いますが
キレイなお姉さんは好きですか?
と言うCM でしたよねラブラブ!

顔のお手入れに全く興味が無かった
私を目覚めさせてくれた優れ物合格
やっぱり買い換えですかねしょぼん