中居くんの動画 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

中居くんの動画

ハトヤ12日目も沢山のお客様でした

体調も声も大丈夫です(*'-')b OK!

夕食が終りお部屋に戻るのは大体10時前後で
今回は、ちょっと寝つきが悪いので(・・;)
暫く動画サイトを観ながら眠けを待っている感じ


韓国のバラエティーやら、チャン君やら
後は、実はファンなスマップの中居くんの動画とか
スマップの動画は中々無いけど、昨日はね
「SMAP初めての5人旅」を見つけたので
それを観ていたの~
家でも録画していたから、何度も観てるけどぉ


何回観ても、中居くんの泣いてる姿が可愛くて
必ず、もらい泣きしています(≧m≦)ぷっ!

BEST FRIEND~BEST FRIEND


でぇ~昨日はね、ビストロコラボのコレ食べました
美味しかったよ~


ビストロ


中居くんだけではないけど、35歳過ぎた辺りから
顔つきが変わったよね?凄く良い顔になって、私が
ファンになったのは、きっとその頃からだと?

それで、動画を観てて分かったんだけど
中居くんのお父さんって北海道の人なのね

どうりで、やたらTVでお土産と言うと、北海道の物を

紹介しているなぁ~と思っていたのよねぇ


そう言えば、スマップってLIVEツアー終ったのかしら

一度観てみたいな~と思ってるけど、チケット取れない?
来年もやって欲しいなぁ~

絶対見に行きたいもん