96年ぶりに4強入り! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

96年ぶりに4強入り!

後もう少しで始まりますね
USオープンですよぉ~
一昨日、錦織圭選手がベスト4に進んでくれました

何と、96年ぶりだそうです
丁度Liveで観ていて、最後まで観れず結果は
車の中で聞きました

錦織選手は、今季からコーチに迎えたのが
あの、マイケル・チャン
コーチが変わり、どんどん結果が出てるように
思いますね

それにしても、手術したばかりで、この成績は
錦織選手が精神的にも大きく成長した姿を
表していますよね

ベスト4の相手は、№1プレイヤーのジョコビッチ
相手に不足はないし、一度勝ってますからね~
勝負は、終るまで分からない
きっと、最後まで目が離せない試合になる予感

どうせなら、エアー圭もどんどん出して欲しい
皆で応援しましょうね
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪