音楽の日inねぶた祭り! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

音楽の日inねぶた祭り!

TBS 「音楽の日」無事に生放送中継終了ビックリマーク





ハヤブサはやっぱり早い!
青森まで、2時間59分IDASH!DASH!DASH!

お弁当食べてたら着いちゃったアップ





ソッコー支度して、リハを1回だけやり

私の出番は、始まって1時間くらいだった
ので、あっという間に終わった感じですガーン

でも、スタッフの皆さんは、早くから
セッティングやら、暑い中大変だったと
思います!!
皆さんお疲れ様でしたべーっだ!パー

そしてこの方もずーっとこの衣装でガーン
さぞかし暑かろに(TT)
アナウンサー 井手麻実さんですI

ありがとうございました音譜






しかし、私の衣装も、ねぶたに負けてない
ですねべーっだ!グッド!


中居くんともお話ちょっとだけだけど
話せて良かったラブラブ!
今度こそは、会えますようにクラッカー


ねぶた祭り観たかった(ToT)