お気に召すかな | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

お気に召すかな


ポカポカで気持ちが良い1日でしたね音譜
今日は、1度観たくて仕方がなかったステージ
「研ナオコ&野口五郎 お気に召すかな」を
川口まで観に行って来ました~車DASH!DASH!DASH!
と言っても、家から空いていれば40分くらいなんですよね~

3年全国ツアーが続いているステージだそうですが
やはり名コンビですね女の子男の子
トークショーと言ってもいいくらいの!?
二人の絶妙な掛け合いで、ドッカンドッカン会場が
笑いに包まれて、本当に楽しいステージでした合格合格

ナオコさんの歌も昔から大好きで、デビューして直ぐの
コンサートで「愚図」を歌わせて頂いてたσ(^_^)アタシ
後は、カラスはカラス?イヤ(・・;)「かもめはかもめ」
(観た人は解るべーっだ!)良い歌です音譜
そして、新曲は吉幾三さんの「かあさんへ」を
ナオコさんがカバーされてて、凄く良かったですしょぼん

時間が無くて、終ってから直ぐ帰って来たら
ぶんマネに五郎さんから電話があり、丁度運転中で
私が変わりに出たら「あれ?松村?さっきそっちにも
電話したよ。」と言うから確かめたら、着信が無い・・・?

おかしいからメールで五郎さんに確かめたら
また電話で「確認したら、松村邦洋から着信があって
何でだろうって思っていたら、そうか間違ってかけてたんだ!」
って事でしたヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
大笑いしちゃったべーっだ!


東京に戻って、中野でご飯を食べて
帰る時に見たら、中野通りの桜並木がとてもキレイでした!!
もう直ぐ満開です桜


中野通りの桜


今日は、広島風のお好み焼きを御馳走になりました~
美味しかったです割り箸

ぶんマネアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


広島風お好み焼き