チチローさん! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

チチローさん!


今日は、チャリティーコンサートで、
三重県綜合文化センターにお邪魔しました。


今回も、松島さんにお世話になりました!

ゆきちゃんも一緒でした音譜
松島さん両手にブーケ1





岡先生と悦ちゃんも久しぶりに
一緒でした!!







そして、何と!サプライズゲストに
あの世界のイチローさんのお父様、
チチローこと、
鈴木宣之さんが登場して
私とデュエットをさせて頂きましたクラッカークラッカークラッカー


とても素敵な方でしたよラブラブ!ラブラブ





4000本安打記念のテレカを
頂きましたアップアップ





これはお宝ですねキャハハ


三重の皆さんに新曲を初めて
聴いて頂けて、沢山のご声援を
頂きました\(^o^)/

皆様ありがとう御座いましたチョキ得意げ










安堂ロイド携帯からの投稿