またまたお初! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

またまたお初!

イルミネーションがとてもキレイ
でしたラブラブ






取材から、CBC へ移動車

「CBC ラジオ演歌ベストテン」
パーソナリティーの、さゆりんとカメラ

2月9日月曜日21時からです時計





そして、本日の予定を終えて
向かったのは、念願の味仙!!

一度は食べたかった「台湾ラーメン」クラッカークラッカー





このお店が有名なんですよねにひひ
かなり辛いと聞いていたので
メチャメチャ期待していたら、

私にはピリ辛程度ダウンダウンあせる
もう少し辛くても良いかなぺこ上げ上げ

今日は、お初が2食も食べられて
大変嬉しゅう御座いました合格グッド!べーっだ!



安堂ロイド携帯からの投稿