一般参賀 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

一般参賀


丁度目が覚めて、TVをつけると一般参賀の時間でしたビックリマーク
天皇陛下のお言葉を聴く事ができました感(┳∧┳)動


天皇陛下


TVなのでお二人のショットが中々撮れません・・・。
皇后様もお元気そうで、なによりですクラッカー


天皇皇后両陛下


皇族方も皆様お元気そうです!!
雅子様もいらっしゃってC=(^◇^ ; ホッ!


一般参賀



一般参賀に一度行ってみたいのですが
何せ凄い人で、どうやったら行けるのか・・・σ(^_^;)
ツアーもあるらしい?

5回も皆様御出ましになるのは、本当に大変ですよねあせる
でも、国民の為に本当に有難う御座います<(_ _)>