代々木公園参上 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

代々木公園参上

さてさて今日は珍しく日曜日にお出かけ~走る人

今日のメンバーは、勿論この方仁美ちゃんとぶんマネと
女子女の子女の子女の子
向かった先は~代々木公園黄色い花コスモスクローバー

実は昨日社長から聞いて、毎年公園で開催されてると言う
『北海道フェアーin代々木』に行ってきたんですビックリマーク
今年は、もう25回目だそうですクラッカー

普段は、絶対に祭日にはお出かけしないんですが
なんて言っても故郷北海道のイベントですからね
かなり頑張っちゃったσ( ̄。 ̄) オイラ

しかし、行ってちょっと後悔(_ _。)・・・シュン
だって~会場の外から中から、何処もかしこも人だらけ叫び

お店が人で、判別出来ないくらいだし、どのお店も
大行列が出来ているし、お店に行きたくても、並んでる人を
かき分けて歩かないといけないしと・・・(ー。ー)フゥ

とにかく何が何でも食べようと思ったものは
ラーメンラーメンでしょう!!
って事で、味噌ラーメンのお店に行って並びました女の子男の子ペンギンおやしらずしっぽフリフリ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-代々木公園


待つこと、30分
やっとラーメンにありつけましたラーメン
座るところもいっぱいだったので、柵に寄りかかり
仁美ちゃんは、何と地べたに座り込み(≧m≦)ぷっ!

まぁ、絶品ではなかったけど、普通かな?
でも、1000円はお高くないはてなマーク


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-代々木公園


他にも食べようとしたけど、あまりに混んでいて
早々に退散して原宿へ向かいました…が

これまた隣の体育館でイベントが重なっていて
駅周辺の歩道は、人で溢れていました/(´o`)\オーノー!!
駅まで大行列…o(T^T)o

パンケーキのお店もチラッと寄りたかったけど
そこもまた大行列…
諦めて近くの健康的なジュースバーへ行き
ベリースムージーを飲みました( ̄。 ̄)ホーーォ。


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-原宿


そして、竹下口から駅に向かおうとしたら
そこもまた駅まで人の大渋滞( ▽|||)サーあせる

私が住んでいた30数年前を想いだしながらも
人に酔いそうになりやっと駅にたどり着いて
原宿を後にしましたとさガーンあせる

祭日には絶対に行かないと心に誓いましたショック!