煮込んでバーグ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

煮込んでバーグ

(((=ω=)))ブルブル何だか、ピューンと季節が飛んでしまったのか?
随分温度がダウンダウンショック!
今東京は16度くらいに下がってるし、明日はもっと?
風邪引かないように皆さんもお気をつけ下さいませm(._.*)mペコッ


そんな日のご飯はこちら

ナイフとフォーク『本格煮込みハンバーグ』

何が本格かって?
┐(^-^;)┌さぁ・・? 自分でも解らないけど
レシピを探したら出てきたプププッ (*^m^)o==3

でも、お肉が以外にもパサパサした感じ!?
もしかして、油分が足りなかったかはてなマーク
合挽きに、牛挽肉を足したけど脂身がない赤身だったからも?
油分を足しておけばよかったなぁ・・・。

油を気にし過ぎると美味しく食べられないって事も…
ある程度の油分は必要ですね!!


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-煮込みバーグ