BS日テレ「歌謡プレミアム」 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

BS日テレ「歌謡プレミアム」


昨日の、中秋の名月沢山の方々が観賞され
思い思いに癒されたと思いますお月見

でも、その後またしても地震がありましたね…
先日の台風もそうですが
地球上に生きる全ての物は、自然の驚異
自然の偉大さを日々実感しながら、生かされているんだと
つくづく感じさせられますねビックリマーク


昨日は、TV収録がありました映画
詳細は後程


BS日テレ 毎週月曜 20時~
テレビ歌謡プレミアム

司会は、赤坂泰彦さんと、馬場典子アナウンサー

赤坂さんとは、ヒッパレ以来ですのでカレコレ…!?
かなり振りですσ(^_^;)アセアセ...
相変わらず、とても素敵でした~ラブラブ!ラブラブ
馬場アナとは、初めまして~でした。
とても可愛らしい方でしたよぉにひひチョキ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-BSプレミアム


歌とお喋りの1時間番組です音譜



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-BSプレミアム


色んな歌を唄わせて頂きました~音譜
そして、お喋りも沢山ニコニコ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-BSプレミアム


盛り沢山の1時間
どうぞお楽しみにお待ちくださいねぇ~ニコニコチョキ