Jack the Ripper | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

Jack the Ripper

とうとうまた帰って来てくれる!!
誰が?ってハイ(^-^)/この方ダウン

チ・チャンウク君だよ~ラブラブ!ラブラブ

$松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ダニエル役


今度は、ミュージカル『Jack the Ripper』で来日です音譜

11月4日~11月30日まで、KAAT神奈川芸術劇場公演決定ビックリマーク

しかし・・・チャン君はたったの1日だけなんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それはないよねぇ~ダウンダウン

今月から撮影に入ったドラマがあるので、本当なら
来れなかったかもしれないけどぉ
そんな強行スケジュールで、1日来てくれるだけでも
喜ばなきゃいけないんだけどねo( _ _ )o ショボーン

チケットの争奪戦が目に浮かぶドクロ

でも、その日は今の所空いてるσ( ̄。 ̄) オイラ合格

でも次の日が地方なので、取れれば昼の部しか観れないかなあせる
ウ・・ ウン(・_・;)チケットガンバってGETしたいよぉ~!!
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※私\(*^‐^)p※ ♪


韓国では、今月の末まで公演をしてるので
ソウルまで行って観る?って事も・・・あ、パスポート
切れてた/(´o`)\オーノー!!

誰か知り合いいないかな~って、こないだ仕事の打ち合わせで
私がチャン君の事好きなんだ!って言っても、知ってた人が
誰も居なかったのよ。(≧σ≦)しょっく!しょぼん

頑張って日本でも、もっともっとビッグになって
貰えるように、私も頑張って応援しないとニコニコグッド!

そうそう、チャン君のファンの方々から沢山の
メッセージを頂いてるんですよラブラブこの場を借りてお礼を
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪嬉しいですラブラブ!
同じファン同士、皆でチャン君を応援して行きましょう~
ヨロシクお願いしますクラッカー