浅草弾丸ツアー | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

浅草弾丸ツアー

去年から、仁美ちゃんと約束していた
浅草弾丸ツアー爆弾本日決行致しましたパー

丁度今月は仁美ちゃんのお誕生日でもあるので
そいじゃ、今日行っちゃおうって事で!!

ツアーコンダクターとしては、どう言うコースに
しようか?数日前からネットで検索しながらσ(^_^;)アセアセ...

で、
スカイツリーお昼ご飯→仲見世~浅草寺→花やしき→ディナー
これにしようと思ったら、スカイツリーは前売りが前の日じゃ
買えなくて、当日券になるとのこと…でも、それじゃどのくらい
待つのか分からないので今回は泣く泣く却下o(T^T)o

お昼ごはんから始める事に!!

イヤイヤその前に、今回は電車で行ってみる事にしたので
浅草までの乗り換えルートを検索...ψ(。。)メモメモ...
家からだと、2回乗り換えないといけないみたい
でも、スムーズに行けば31分で着くんだってビックリマーク
地下鉄電車って速いねグッド!にひひ


お店は、これまた前から行きたかった「ラーメン屋」ラーメン
地図を片手に迷いながらようやく辿り着いたら・・・
「本日臨時休業」Il|li_| ̄|○il|li ガーンあせる
何故今日なの?(_ _。)・・・シュン

せっかくお腹を空かせて来たのにぃ(。>0<。)ビェェン
しょうがないので、近くのお店で刀削麺を食べました割り箸


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


そして、仲見世方面へテクテク走る人
スカイツリーが青空にひょっこり頭を出してるビックリマーク


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


それにしても、今日はお天気が良くて晴れハンパない暑さショック!あせる
かなり日に焼けたかも?

それにしても、スカイツリーの影響もあるのか
仲見世、浅草寺辺りは、平日なのに凄い人でしたガーン


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


お参りもして


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草

そして、次に移動したのはコチラ
私達の、イヤ、人見ちゃんの念願の場所
『浅草花やしき』黄色い花



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


私も、東京に来て初めて入った場所ですビックリマーク
アトラクション8個制覇しました合格
いや~暑いあせる


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


念願の花やしきを後にして向かった先は
今日のディナーブラジル料理のシュラスコです音譜

なんていっても仁美ちゃんはお肉が大好きブタおうし座ヒヨコ
そして、29歳→にく→肉

初シュラスコにイケメンのお兄さんにと
大満足の様子(≧m≦)ぷっ!
お気に召して頂けて有り難き幸せです~(^_-)vブイブイッ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


今日は、初めての事がもう一つ
私の、Suicaデビューの日でしたクラッカークラッカークラッカー(遅っ!)
今年のお誕生日に、仁美ちゃんから貰った物ですビックリマーク

やっと使いましたが、本当に便利ですねぇ~
チケット買わないで良いんだもんね!!

本当に久しぶりに、思いっきり遊んだ気がします!!
次は何処にしようかなぁ~
仁美ちゃんまた遊ぼうねチョキべーっだ!


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草