がってんだ~! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

がってんだ~!

今日は、久しぶりに旦那さんと外食へ車DASH!

何が食べたいか決めて貰うと
お寿司が食べたいかな?って事で
がってんだグッド!ビックリマークにひひ

『がってん寿司』へうお座かに座宇宙人
でも、旦那さんはそんなに食べない人なもんでぇあせる
今日は、2人で何枚かなぁ~σ(^_^;)アセアセ...


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-がってん寿司

私が頼んだ物は、
イカ、ミル貝×2、つぶ貝、シャコ、ボタン海老、ホタテ
ネギトロ、サバ押し寿司…?こんなもんかな

旦那さんは、マグロ、海老、あなご、メロン?
シェアして食べた物もあるけど、殆ど私が食べたかなべーっだ!

合計14皿かな!?


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-がってん寿司


もうちょっと食べれそうだったけど
1人でだと、あんまり頑張れないもんだわプププッ (*^m^)o==3

ああ~お腹がいっぱいっすニコニコチョキ