有楽町で~逢いませう? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

有楽町で~逢いませう?

ハイ(^-^)/お疲れ様ですパー
いや~今日は、暑さも半端なかったけどぉ
道路も渋滞が激しかったですねぇ車電車自転車ロケットバス

行きは、まだそうでもなかったけど、夕方が酷かった叫び
今日は、久しぶりに自分で車DASH!DASH!運転したので
余計に疲れましたσ(^_^;)アセアセ...

さて、本日は、ジャ~ンダウン

先日のキャラバン隊で頂いたポロを着てお出かけ先は
ニッポン放送で『有楽町で逢いまSHOW」の公録でした音譜


それにしても、この後姿…まるで、水泳選手のような感じにひひ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-有楽町で逢いまSHOW


1年振りにお邪魔した番組です~音譜
2本撮りで、結構おしゃべりもするので、あまり喋りすぎて!?
唄で声が出なくなっちゃうのよねぇ~(-"-;A ...アセアセあせる


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-本番中


きっとこの方のせいでしょうかプププッ (*^m^)o==3
パーソナリティーの、中山秀征さんビックリマーク
ヒデちゃんだから、ついつい喋っちゃうのよにひひ

今日も楽しい時間をアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ヒデちゃんと



放送日:
ヘッドフォンニッポン放送
<9月2日(月)9月9日(月)19:30~20:00>
テレビCS歌謡ポップスチャンネル
<9月11日~9月18日(水)9月18日~9月25日(水)>


是非お楽しみにd(^-^)ネ!チョキ クラッカー

それにしても、(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…