千秋楽も | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

千秋楽も


終っちゃったねぇ・・・
今場所は、殆ど生で観ることが出来ずガーン
観れたと思ったら、その度に日馬ちゃんは●星でダウンダウン

きっと、私が観ると負けるのかも叫びって事も考えちゃって
ずーっと観ないようにしていたのです・・・
そんな時ってあるでしょう!?

昨日の千秋楽は生で観ました・・・が


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-千秋楽



なんて言っても、先場所から負け知らずの横綱白鵬!!

同じく連勝で着いて来た、稀勢の里を難なく破り
全勝で千秋楽だもんねぇσ(^_^;)アセアセ...


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-千秋楽


あっと言う間に、寄り切られましたとさ[壁]ノ_<。)グシュ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-千秋楽


絶好調の白鳳が戻って来たねアップアップグッド!

25回目の優勝(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*クラッカークラッカークラッカー


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-千秋楽


日馬ちゃん馬横綱になってプレッシャーもあると思うけど
ちょっと、迷ってるのか・・・
立会いがどうもらしくないような・・・言うのは簡単だけどね(・・;)
調子がイマイチと言ってられないしね横綱だもんビックリマーク

11勝はしたけど、横綱には厳しい数字(_ _。)・・・シュン

とか何とか言っててもしょうがないパンチ!!!
来場所にまた期待をしたいと思いますパー

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!馬!馬※\(*^‐^)p※ 日馬富士♪