ゲストトークは必見! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ゲストトークは必見!


「進ちゃん和ちゃんの唄トーク」は
その名の通り、歌も勿論ですが、トークもかなり評判ですビックリマーク

今回のゲストは
6月2日と9日は、大ベテランの三船和子さん
(残念・・・写真がありませんあせる

6月16日と23日はこの方
長保有紀さん



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-長保さんと


6月30日と7月7日はこの方
三笠優子さん

三笠さんのお話は爆笑ものです(≧m≦)ぷっ!


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-三笠さんと


7月14日と21日はこの方
たくみ陵さん
お写真がボケボケです・・・ガーンあせる


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-たくみ稜さんと



昭和の匂いが残りホットするセットなので、スタジオで撮ってると言う
変な緊張感がないのか、皆さんリラックスして下さり
色んなお話が聞けるんですよね~プププッ (*^m^)o==3

ほら~私の顔危ないでしょう・・・ドクロ
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-危ない顔・・・


まぁ~そんな番組ですけどぉ
是非ご覧下さいねぇ~ラブラブ!ラブラブ